2023年3月12日日曜日

鳥飼八幡宮御神幸

 3月12日日曜日 鳥飼八幡宮遷宮御神幸が行われました😃































南当仁校区は午後から福岡城三の丸広場を出発し、大濠公園から校区内を通過して鳥飼八幡宮まで練り歩きました✨





















































かわいい稚児ちゃん達も元気に華を添えました🎀
























天気予報で雨が予想されていましたが神幸中は曇りで🌤御神輿が八幡宮に到着した後ポツポツと降り出し


何だかパワーを感じた一日でした✨